ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/05 09:31:12 2bX3WEg4O >>497 ア…アバター…? ところで最近土曜夕方の演習って開催されてんの? 前行ったら全然いなかった記憶が 501:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/05 09:37:21 kG8G+CH50 メタボーバトルのことだろ 502:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/05 09:43:07 PzWXQ1sg0 なんだメタボーか >>501 thx 503:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/05 09:48:39 GxuMDpyp0 >>499 くまのみはそのあまりの弱さ故に周りが全力でスルーするため かなり厄介な存在(主に中銃が くまのみ、アンレナと他3人はそもそもタイプが違うだろ 隠れて復旧やソロをこそこそ粘着するだけの奴とは違って 本隊戦力として軍に貢献してるしな 504:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/05 10:25:09 iqvn+o2u0 昔ユキエさんの知り合いだったが本気で演習廃人になっちゃったんだね… 505:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/05 11:07:32 DjGnhd8w0 >>503 銃が乗ってない時はただのゴミだしな エメラルドとか百鬼で壊してる時点でお察しな奴 銃が乗っていれば催涙だからいいか程度だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch