ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/04 13:30:41 0A363lbm0 味方と連携じゃなくて最強軍の庇護だと思うぞ やってることは西ドルと変わらん 451:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/04 13:34:35 R6KQWpI90 下手でもないがうまくも無い そもそも、セイクリッドない時点でドルで出る意味ない 状態異常ならガンで催涙撒いてればいいんだしな 452:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/04 13:35:15 795S0eHtO ぶちねこ筆頭に西ドルは確実に死ぬ場面で突っ込むから話にならない 453:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/04 14:00:31 cnYecGGK0 ぶちねこ筆頭に西ドルは低VITだから死ぬ場面が多すぎて話にならない 454:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/04 14:11:09 R6KQWpI90 耐久低いのもあるが西ドルはデトマしすぎw いきなり特攻してデトマとか馬鹿すぎる 455:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/04 14:34:11 AwrVQBvsO ソロの塊相手なら特攻デドマでいいんだけどね 催涙のがいいけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch