ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch449:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/06/04 12:45:21 cnYecGGK0
>>446
Moltyとか懐かしすぎてやばいww

>>447
下手ではないだろう
アンレナ様は基本的に味方と連携取れてて
自分の役割わかってるから何使ってもそれなりに動く

ただ動画に感化されて突っ込んで死ぬ糞$が増えそうで怖いな
サウスのとかここで褒められてるけど
味方にフォーミダブルやジュスランがいたからこその特攻だから
何も考えずに突っ込む奴が増えると困る


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch