ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch449:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/04 12:45:21 cnYecGGK0>>446 Moltyとか懐かしすぎてやばいww >>447 下手ではないだろう アンレナ様は基本的に味方と連携取れてて 自分の役割わかってるから何使ってもそれなりに動く ただ動画に感化されて突っ込んで死ぬ糞$が増えそうで怖いな サウスのとかここで褒められてるけど 味方にフォーミダブルやジュスランがいたからこその特攻だから 何も考えずに突っ込む奴が増えると困る 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch