ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/31 17:53:08 D5FUYb4r0 外皿外巫女はそうじゃないの? 詠唱、固さ、火力が命だしな 401:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/01 01:43:38 7cRDtWA70 ttp://gavie.net/play/movie.php?t=40165 この動画の4:30ぐらいの所のダークブレイズおかしくね 402:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/01 02:01:27 8dpbePiuP その皿へのファナは中のカバがやってるっぽいし、どっかでタゲるなりしてたんでしょ 403:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/01 02:02:24 01qy/BO80 敵がいると分かってるとこであぶり出しのDBは中ネクロだと結構多用するんじゃね 404:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/01 02:07:45 7cRDtWA70 動画みなしたらおかしくなかったすまんかった 405:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/01 02:08:09 vbZqF36R0 みごとな周囲警戒とスキル連携だと思うがどこもおかしくはないな その前にアサが目の前で消えてたし、普通じゃね? 406:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/01 02:30:33 JOGOwgwC0 秘子もメタモーも遠野もlocoも似たもの同士勝手にやっててくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch