ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch329:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/05/28 01:52:37 beXYa4kU0
>>323
すまん、動画の話の流れだと思ってたんだ、今日の話だったのね

>>328
話半分に聞いとけばいいかと、嫌ってる人間はとことん嫌うもんだし
平日は軍丸ごとボイコットのせいってのが一番大きいだろう
南に東と2つも消えりゃそりゃ連鎖で過疎る
と、擁護入れてみたがまあ本音は、人を悪し様に言うレス眺めるより
新Wikiだ動画だのの話が並んでたほうが俺は好きなんだ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch