ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch329:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/28 01:52:37 beXYa4kU0>>323 すまん、動画の話の流れだと思ってたんだ、今日の話だったのね >>328 話半分に聞いとけばいいかと、嫌ってる人間はとことん嫌うもんだし 平日は軍丸ごとボイコットのせいってのが一番大きいだろう 南に東と2つも消えりゃそりゃ連鎖で過疎る と、擁護入れてみたがまあ本音は、人を悪し様に言うレス眺めるより 新Wikiだ動画だのの話が並んでたほうが俺は好きなんだ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch