ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75
- 暇つぶし2ch315:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/05/27 19:31:34 3KWyNeiO0
>>311
見てきた
負けた時はどれも挟まれたり連戦だったり像割りに軍2分したりで
正面からの戦闘じゃ北にも勝ってるのな
本隊戦最弱って思ってたけど人数は多いんだから
本来これくらいは出来る軍なのか
動画を見た感じだと負けてる原因は指揮にありそうだな
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch