ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch310:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/05/27 16:39:12 fhipStdh0
>>309
北の銃は彩蜂とかいうFH乗せた外銃とくまのみの中に銃が乗ってる。
DEMは北がウェルフィン、西にあからどろっせるが固定、これにNERVAとT~がどっちかにいる感じ。
カバもWISとか一番人数安定してんじゃね、北。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch