ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75
- 暇つぶし2ch310:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/05/27 16:39:12 fhipStdh0
>>309
北の銃は彩蜂とかいうFH乗せた外銃とくまのみの中に銃が乗ってる。
DEMは北がウェルフィン、西にあからどろっせるが固定、これにNERVAとT~がどっちかにいる感じ。
カバもWISとか一番人数安定してんじゃね、北。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch