ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch304:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/27 11:27:17 fhipStdh0>>299 そうはいうが、あいつら東か南のどっちかに固まってんだからもう片方の過疎軍に 北西の参加者が移れば均等ですよねと思ったが移るわけないですよね、特に北。 西の参加者はちらほら東や南でみる気がする。 >>303 催眠・・・北軍はユキエ様に洗脳されてるんですねわかりますん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch