ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch304:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/05/27 11:27:17 fhipStdh0
>>299
そうはいうが、あいつら東か南のどっちかに固まってんだからもう片方の過疎軍に
北西の参加者が移れば均等ですよねと思ったが移るわけないですよね、特に北。
西の参加者はちらほら東や南でみる気がする。

>>303
催眠・・・北軍はユキエ様に洗脳されてるんですねわかりますん


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch