ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/27 02:18:58 NufQpg7g0 さすが北軍の人ですね 人数多いから、自分達の力で勝った気になってる 301:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/27 02:25:27 fgyDhI4A0 もう東軍いらねーよ 302:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/27 07:31:55 v9fWoed+0 仲良くしろよ腐れマンコども 303:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/27 07:44:14 a6M+BHwf0 北軍は催眠多いから勝ってるようなもんだな 304:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/27 11:27:17 fhipStdh0 >>299 そうはいうが、あいつら東か南のどっちかに固まってんだからもう片方の過疎軍に 北西の参加者が移れば均等ですよねと思ったが移るわけないですよね、特に北。 西の参加者はちらほら東や南でみる気がする。 >>303 催眠・・・北軍はユキエ様に洗脳されてるんですねわかりますん 305:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/27 12:03:14 vdy6ADmW0 平日の人数は北=西=遠野軍でいつも同じくらいだぜ だが遠野やピザが北に来るせいでブレカバが他軍に流れてるし 西にも遠野や元南が来るせいでブレ巫女が他軍に流れてる だから元南の勝ち馬ライダーが南で参加すればいいだけのことなんだがな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch