ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch299:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/27 01:05:00 3KWyNeiO0>>297 違うね あいつ等が過疎軍で出るから余計に過疎になり悪循環に陥る ユークレイスって動きやステがまんま理想だよな あの催涙撃つだけで完全に一閃味方任せなところとか 抜かれたら中も外も戦線から離脱しちゃうところとか フルタンク前提ステで中身いないとクレストで即死するところとか 昔の東は代わりに一閃や前線を維持してくれる奴がいたけど 今はそういう剣士いないからな東には あの手の味方が強くないと働けないタイプのタンクは活躍できない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch