ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch299:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/05/27 01:05:00 3KWyNeiO0
>>297
違うね
あいつ等が過疎軍で出るから余計に過疎になり悪循環に陥る

ユークレイスって動きやステがまんま理想だよな
あの催涙撃つだけで完全に一閃味方任せなところとか
抜かれたら中も外も戦線から離脱しちゃうところとか
フルタンク前提ステで中身いないとクレストで即死するところとか

昔の東は代わりに一閃や前線を維持してくれる奴がいたけど
今はそういう剣士いないからな東には
あの手の味方が強くないと働けないタイプのタンクは活躍できない


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch