ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch279:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/26 10:28:34 PJNSIRBK0URLリンク(syerine.blog64.fc2.com) ドッペルがボス属性になったのな イヴァ試してみたらやっぱり指定出来なかったわ、状態異常は入るみたいだけど コモンが変わったかは商人持ってないからわからないけどコモンがドッペルの上位互換って感じだから それの救済的な感じでボス属性にでもしたのかね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch