ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch279:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/05/26 10:28:34 PJNSIRBK0
URLリンク(syerine.blog64.fc2.com)
ドッペルがボス属性になったのな
イヴァ試してみたらやっぱり指定出来なかったわ、状態異常は入るみたいだけど

コモンが変わったかは商人持ってないからわからないけどコモンがドッペルの上位互換って感じだから
それの救済的な感じでボス属性にでもしたのかね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch