ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch162:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/05/18 20:16:27 8J7Zwd6j0
動画見てきた、北で参加してたが動画であらためて見ると
剣士の数がすごいなこれwほとんどタンクで7人くらいいるか?これ
北ってこんな剣士大国だったっけか

>>160
勝ち馬ならサウスで北には来ないだろ
2分前くらいまで他3軍と10人差って勢いだったぞ、ウテナも少なかったしな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch