ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch162:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/18 20:16:27 8J7Zwd6j0動画見てきた、北で参加してたが動画であらためて見ると 剣士の数がすごいなこれwほとんどタンクで7人くらいいるか?これ 北ってこんな剣士大国だったっけか >>160 勝ち馬ならサウスで北には来ないだろ 2分前くらいまで他3軍と10人差って勢いだったぞ、ウテナも少なかったしな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch