ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/17 18:04:04 CGWhC5RL0 朝起きてからずーっと張り付いてるID:QeSqTdpj0みたいなニートに 一般人とゲーム資産を比べられてもな 151:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/17 20:54:01 iY11kuM40 >>142 こういうのは身内の嫉妬っぽいよなw 152:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/17 21:05:55 sQNpbBlz0 少し前にぶちねこが叩かれてたからタゲそらしじゃないか? 153:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/17 21:08:34 QeSqTdpj0 ぶちねこさんならやりかねないから困る 154:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/17 22:31:44 DxECW5mE0 >>142 それだけ装備揃えてもイヴァばっかだけどな ブレなんて突っ込んで来るのはいいが一閃撃てずにほとんど死んでる 155:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/17 23:36:30 8rGasrX60 ぶちねこさん前にでてデドマやってるけど何なの? ドルの務め果たして欲しい 156:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/18 01:48:05 GUJir5tG0 動画来てるな、ウテナとサウスで、無音だから自前音楽推奨だがw ウテナはカオスだがサウスはまとまった戦闘ができてるな 見ててなかなか面白かった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch