ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/15 03:16:04 w8Wu+Sfi0 平日は人数の差で決まる。 101:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/15 08:17:37 CI9YFrin0 >>98 タンク組めばいいのにって思うやつは西に限らずいるよな なんだかんだいってガチ構成のブレが一番強い ソロだと的にしかならないがw Celusは最近西ブレとしてがんばってるな 耐久がやばかった気がする 102:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/15 09:31:29 PvyzR8UU0 ももぷりんもDEFがやばいくらい低い 耐久ない剣士なんてゴミ 103:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/15 09:44:58 fj0k9k0e0 ももぷりんはサウス動画でSS乗ってるとはいえラスイン3HITで沈んでるからな 乗ってるのがFHにSS河馬と完全火力型であれでは前衛にならん 平日はどうか知らんが日曜に役に立つ構成とステではないだろうな >>99みたいな認識で西が日曜戦ってるならこれからも本隊戦で勝ちはないぜ 104:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/15 12:57:51 k2dcmRIm0 Celus=~ディオ~=ジーナス=備前 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch