ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/09 15:38:39 WQQxZeFW0 さっそくお得意のタゲそらしか 動画は他と変わらないただの勝ち馬動画だけど 参加軍でここでの評価が180度違って笑えるって言ってるだけなのに 51:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/09 15:56:25 XF2KciCm0 まるで北や東の動画が叩かれてるような言い方だな 1回だけ出た弱軍動画に限って上げるのは勝ち馬せず4軍まわってるアピールですか?アンレナさん 52:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/09 16:04:17 WQQxZeFW0 何言ってんだ 先週の南は古参が戻ってきたのもあって本隊戦強かったし人数も多い 基本的にアンレナは人数が多い、または同じ軍にしか参加しねえだろうが 内容は同じ勝ち馬動画なのにこうも意見が違うとね さすが朝鮮軍と言ったところか 53:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/05/09 16:41:10 XF2KciCm0 日本人なら分かりやすく日本語書いてくれよ 最近1~2か月でアンレナの動画なんて数えるほどしか見てないのに そこまで分析できるお前はプロか脳筋のどちらかなんだろうな・・・ いろんな人の動画が見れるのは面白いと思うんだが北南の動画が少ないよなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch