10/04/25 14:09:24 MCHeWRSoO
「では、お返しする料金を調べますので、お待ちください。登録された、ご住所に不備な点があります。建物の名前をお願いします。」
またまた、言われるままに教えてしまった。
でも、後で請求書見たら、マンションの名前は記載されてない。おかしい。
しばらくして、「お客様、大変申し訳ございません。こちらの手違いで、番号をひとけた間違えてお電話してしまいました」
「へ???間違った?本当に、そちら、ソフトバンクですか?」
「はい、ソフトバンク料金センターでございます。では、失礼いたします」
切れた電話番号は、080から始まる個人電話だった。
おかしい。
その時は、なんだよーと思って、その電話番号を削除してしまった
あー、馬鹿だ!!!騙された!!!
普通、料金センターだとしても、名前名乗るよね?
それもなかった。
なんで、簡単に騙されるかなー
友達が言った。
「(嫉妬に狂った)女は、どんどんしたたかになって知恵がつくよ。これから先、予想もつかないことが起こるかもしれない」って
いいさ
来るなら、かかって来い
受けて立とうじゃないの
これから、エスカレートしたら、逆にストーカー行為で訴えてやる
***********
こいつ馬鹿すぎじゃねpgr