【お互い禿げで】月賦31回払い【鼻やかですから】 at NET
【お互い禿げで】月賦31回払い【鼻やかですから】
- 暇つぶし2ch708:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/22 10:20:10 ssD7tYX30
>>703
フツーに「入籍した」とか「結婚した」と書けばいいものを
カッコつけてるんだか何だか知らないが「籍を作った」なんて
訳の分からない言い回しをするからゲスパーされるんだよ。
自業自得
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch