【お互い禿げで】月賦31回払い【鼻やかですから】 at NET
【お互い禿げで】月賦31回払い【鼻やかですから】 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/22 10:20:10 ssD7tYX30
>>703
フツーに「入籍した」とか「結婚した」と書けばいいものを
カッコつけてるんだか何だか知らないが「籍を作った」なんて
訳の分からない言い回しをするからゲスパーされるんだよ。
自業自得


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch