【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目
- 暇つぶし2ch997:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/03 19:51:21 +ydGBOyfO
>>995
スケルトン派とスキージャンプ派に別れてて
スキージャンプ派が
よそに攻撃して荒れてきてんだよなぁ
まあバトルが基本のゲームなんだけどさ
このイベントでバトルしまくる人ってやっぱ馬鹿なんかね
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch