10/03/03 17:01:26 xYhoowu8O
>>993
ジェミニはスケルトン一本だよ
今から二冠は無理って意見でまとまってる
996:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/03 17:02:00 y8cBeStJ0
>>994
本人に直で言えばいいだろチンカス
997:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/03 19:51:21 +ydGBOyfO
>>995
スケルトン派とスキージャンプ派に別れてて
スキージャンプ派が
よそに攻撃して荒れてきてんだよなぁ
まあバトルが基本のゲームなんだけどさ
このイベントでバトルしまくる人ってやっぱ馬鹿なんかね
998:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/04 01:42:40 c8f+YH3n0
埋め
999:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/04 04:23:32 k9lyHmqjO
梅るとん
1000:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/04 04:26:32 6g5v6pzkO
はいはいどっちもどっち
早く元に戻れぇ
(´・ω・`)つ―*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。