【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch995:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/03 17:01:26 xYhoowu8O
>>993
ジェミニはスケルトン一本だよ
今から二冠は無理って意見でまとまってる

996:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/03 17:02:00 y8cBeStJ0
>>994
本人に直で言えばいいだろチンカス

997:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/03 19:51:21 +ydGBOyfO
>>995
スケルトン派とスキージャンプ派に別れてて

スキージャンプ派が
よそに攻撃して荒れてきてんだよなぁ


まあバトルが基本のゲームなんだけどさ
このイベントでバトルしまくる人ってやっぱ馬鹿なんかね

998:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/04 01:42:40 c8f+YH3n0
埋め


999:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/04 04:23:32 k9lyHmqjO
梅るとん

1000:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/03/04 04:26:32 6g5v6pzkO
はいはいどっちもどっち
早く元に戻れぇ
(´・ω・`)つ―*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch