【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/02/27 23:04:33 +lNHvKo00 コンプ寸前で1個盗られただけで晒してる奴が多い 弱い奴から3凸で宝を盗るのは 盗れる確率が高いから コンプ狙いなら普通のこと 901:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/02/27 23:07:51 4yCIHVEC0 >>900 2回とったら、ブラリされた俺www まぁ格下相手だけど。ただ俺もコンプ済みじゃないんだよね。 仲間に頼んで剥ぎにきてもらえばいいのに。。。 902:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/02/27 23:11:19 x5mLOnap0 >>898 前にカキコした事ある・・・。 男のくせに性格悪い奴って 生きてる価値ない。 消えてほしい・・・ 903:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/02/27 23:58:05 yGU6Z5bc0 http://kt.mbga.jp/.m2001642.5AUTLqgBi0/_kaito_u?u=35907936&guid=ON 理由 http://mbga.jp/.m2001642.5AUTLqgBi0/_bbsref_msg_list?t=106049449&guid=ON 904:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/02/28 00:16:43 euCdl2moO http://kt.mbga.jp/_kaito_u?k=4592574 負けるの判ってるくせに何度も何度も凸ってきて、高レベルの仲間に応援で盗らせる粘着 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch