【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch882:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/27 06:11:22 duKd+szK0
>>879

lv3桁の奴に無言ウィンクしただけで3凸される世界だからなwww

高lvだから俺偉い、俺TUEEEっていうのが多いから放置かorサークルはいって一斉凸するとかがよかろう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch