【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目
- 暇つぶし2ch802:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/25 03:20:22 ydciMtZzO
>>796
私が晒した奴に報復されても自業自得かなとは思う
あと、自分がうらんでるからってここに晒して誰かに攻撃してもらおうとしたことも恥すべき行為だったなぁとも思う
でもさ、先にそういう事やって来る奴らの方が最低じゃん…
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch