【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch625:618
10/02/21 08:01:59 yCz014DIO
バトル相手を探してたら、ウインク荒らされてるのを偶然見つけてなwww
この頭の悪さは晒すしかないだろうとwww

>>624
武器を誰かに預けてるのから、特攻隊長はクロウナイフしか持ってない模様。
ナイフの攻撃力は41。
奴の攻撃力も41。
後は分かるな?

もう一人の下っ端も武器はスリーブガンのみ。
ただ使用済か何かのレンジャーとか持ってるんで、特攻隊長みたいな一点読みは出来ない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch