【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch625:618 10/02/21 08:01:59 yCz014DIOバトル相手を探してたら、ウインク荒らされてるのを偶然見つけてなwww この頭の悪さは晒すしかないだろうとwww >>624 武器を誰かに預けてるのから、特攻隊長はクロウナイフしか持ってない模様。 ナイフの攻撃力は41。 奴の攻撃力も41。 後は分かるな? もう一人の下っ端も武器はスリーブガンのみ。 ただ使用済か何かのレンジャーとか持ってるんで、特攻隊長みたいな一点読みは出来ない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch