【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch534:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/20 04:21:06 f79eQfkRO
>>533
それ本当なら、ここで晒すより運営に24の方が効果的。
モバの規約でアド交換は禁止されてるから、訴えればさくっと処分が下る。ミニメや掲示板の情報沿えてGO
ウインクでも書き込んだデータ自体は鯖に残ってるんで大丈夫。仁義たん達の例もあるから処分下るだろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch