【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目
- 暇つぶし2ch534:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/20 04:21:06 f79eQfkRO
>>533
それ本当なら、ここで晒すより運営に24の方が効果的。
モバの規約でアド交換は禁止されてるから、訴えればさくっと処分が下る。ミニメや掲示板の情報沿えてGO
ウインクでも書き込んだデータ自体は鯖に残ってるんで大丈夫。仁義たん達の例もあるから処分下るだろ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch