【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目
- 暇つぶし2ch521:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/19 23:10:06 G1g5eTmL0
>>514
何もコンプしてないな
てか、かなり防御に要員回してるな
防御240人か
なんぼ投入で勝てると思う?
ミッションもそんなにしてないなまだシーフみたいだし
普通に3万も入れれば勝てるかな?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch