【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch424:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/18 02:15:48 OnAcHojp0
誰もいないかもだが投下。
粘着厨が投下。
ゲーム始めて初期の頃に叩かれたことのあるやつで、
悔しくて頑張ってレベル上げて粘着で仕返ししてたんだが、
ブラリ登録されて、挙句ウィンク米にて
「ねんちゃくとかきもいんだけど(猫の顔文字なぜか怒ってないやつ)」
といった内容のウィンク来たため、
「は?お前から攻撃してきたんやんか(藁
救済で仲間申請もしたのに拒否ったのそっちやんw」
といったDQNがえし的なウィンクを返したところ、
「お前が一方的にこうげきしてんだろーが彼氏いるから男はぼしゅうしてねーんだよ」
とのことw募集ぐらい漢字で書けw
気にせず攻撃続行。→囲い厨登場→「君、○○に攻撃しすぎじゃない?弱いものいじめは良くないと思うな」
だそうな。数通のミニメ(囲い厨との)のち
日記にて退会しますといった内容の日記を書いたところ、
「言ってることおかしくない?うちが先に攻撃したとか覚えてないけど前の話だろ攻撃してされの繰り返しで最終的にうちが攻撃しないで終わっただろなのにまた最近になって何回も攻撃してきたのはお前だろ偽善者面すんなよ」
だそうな。
おまけに書くだけ書いてBAN通報したようで、ペナルティに。
ごめん、これ死んでも死に切れねぇ。
あいてDQNなのは分かっててもスルーできない。
出来れば大人数の力を借りたいんだけどお願いできませんか?
長文失礼いたしました。
URLリンク(www.mbga.jp)
急いで書いたので改行も出来なくてすまない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch