【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch385:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/17 20:33:23 SbcVuD9y0
URLリンク(kt.mbga.jp)  ang1t
URLリンク(kt.mbga.jp)  Bonus

上の奴が暴言吐いたとかでBonusが闇とかいうサークルをあげての
フルボッコ祭り
BonusもBonusの友リスにいる奴も陰湿なDQNばっかりw
なんか現代のDQNを象徴するようなクズしかいないw

いまだにang1tのウィンク板をずっと張ってるみたいで、ウィンクするやつ
に手当たりしだい因縁つけてるw
ang1tも頭がやられてるのか、イチイチちょっかいかけてくる奴らに
挑発ウィンクするもんだから、ang1tの友リスにいる俺のモバ友まで
ネチネチやられてて、それだけが可哀想だわ・・・



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch