【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch313:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 11:43:08 Z690/sP50
ここ半年、毎月、家賃と携帯代の無心にきて
「ロワイヤルは負けない」と自慢
てめぇ、自分で携帯代払ってから言え!
まともな収入で借金返して税金払えるように
なってからやれ!と言ったら
息抜きくらいいいだろと逆ギレ
一生息抜きしてろ

こいつはモバゲーのために携帯持ってるようなもん

そんな兄を晒してもいいすかね?




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch