【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch313:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/02/16 11:43:08 Z690/sP50ここ半年、毎月、家賃と携帯代の無心にきて 「ロワイヤルは負けない」と自慢 てめぇ、自分で携帯代払ってから言え! まともな収入で借金返して税金払えるように なってからやれ!と言ったら 息抜きくらいいいだろと逆ギレ 一生息抜きしてろ こいつはモバゲーのために携帯持ってるようなもん そんな兄を晒してもいいすかね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch