【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/02/14 19:33:52 gY087rYa0 >>198 ゲームで10万使うとか独身毒男は気楽だねぇw 201:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/02/14 19:41:47 gY087rYa0 いいか?お前らに言って置く。よく聞け。 ゲームで負けたからって現実では何の影響もない。 時間かけてゆっくり遊べばいいんだ。お宝集めは義務じゃない。 お前らは納税も年金支払いも怠るのにゲームだけ義務感を感じるのか? 悔しいならすっぱりやめるか続けて廃人マスターになって仕返しするかどちらかだ。 お前たちの現実にとってどちらが有益かは言うまでもないだろ? 202:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/02/14 19:41:52 +Y61WntKO 暴走王(笑)まさーき(笑)BLEACH(笑)単車ころがし(笑) 203:ひ 10/02/14 19:43:22 ALYUTH75O 以前 中傷相手と共感したふりし 仲良くなり自作自演で呼び出しパクラレタ奴いたな 暴〇王は カキコミ見たら名義不明の携帯使用 本体は別な名前登録らしい ワイは以前コンプ寸前の宝奪われエジコンプできんかったワ挙げ句カキコミしたら脅され Spyを送り調べはついた 奴らは宮城じゃなく関東 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch