【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目at NET
【モバゲー】怪盗ロワイヤル晒しスレ7人目 - 暇つぶし2ch199:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/14 19:32:48 gY087rYa0
まとめると。

このゲームは負け犬同士で戦い合う「コロシアム」みたいなゲームだ。
俺ら勝ち組は負け犬が潰しあうのを見てワインを飲む。
これは現実社会ではどうしようもない事実だ。

おまいらは数年後ブルーテント張って
炊き出しバトル「YOU LOOSE」「空き缶コンプ!」とか言ってるのが
目に見えるわ。火を見るより明らかだ罠。

おいらが現実を逃避する為にゲームに没頭してるのはよくわかる。
負け犬ができる唯一無二の行為だからな。
でもな、おっさんもいい歳だ。いつまでもゲームに夢中になってないで
いい加減現実を見つめる努力をしろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch