10/02/14 19:32:48 gY087rYa0
まとめると。
このゲームは負け犬同士で戦い合う「コロシアム」みたいなゲームだ。
俺ら勝ち組は負け犬が潰しあうのを見てワインを飲む。
これは現実社会ではどうしようもない事実だ。
おまいらは数年後ブルーテント張って
炊き出しバトル「YOU LOOSE」「空き缶コンプ!」とか言ってるのが
目に見えるわ。火を見るより明らかだ罠。
おいらが現実を逃避する為にゲームに没頭してるのはよくわかる。
負け犬ができる唯一無二の行為だからな。
でもな、おっさんもいい歳だ。いつまでもゲームに夢中になってないで
いい加減現実を見つめる努力をしろ。