■絵日記サイト総合ヲチ55■at NET■絵日記サイト総合ヲチ55■ - 暇つぶし2ch846:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/02/02 14:07:53 0gbrs3tT0>>843 自分、持ち込み経験あるけど、あんな感じだったよ 今考えれば一言一言はアドバイスなんだけど、 当時はただ、作品をボロクソ言われた~!ってしか思えなかた… とはいえ、彼らが丁寧じゃないのは確かなんだが、丁寧なつもりなのか。 編集側と持ち込み側には、やっぱ温度感あるねぇ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch