■絵日記サイト総合ヲチ55■at NET
■絵日記サイト総合ヲチ55■ - 暇つぶし2ch810:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/01/30 23:41:09 zEPf9ABX0
ひろこのトコにまーちゃんが久々に出たけど
そういや改装してからまーちゃんのとこのリンク消えたね。何で?
犬見るのすきだったのに

811:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/01/31 14:10:16 wFvHjbRH0
あばずれが男のおもちゃ状態で可哀想
自分では性に奔放な私なんだろうか
大切にされてないって屈辱だと思うのだが
呑んだ男どもから口々にやらせてって言われたら死にたいわ

812:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/01/31 16:27:58 lNrOsEFb0
あばずれってなに?

813:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/01/31 22:01:38 sQxoH1Zy0
「あばずれ ヌルヲタ 女子大生」でぐぐれ

814:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/01/31 22:26:47 6NpkZtArO
何か痛いな…
でも別にヤリマソってわけでもなさそうだし、ただ下ネタ好きなだけっぽくね?

815:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/01/31 23:08:26 aKSeqlUrO
>>814
いや、ヤリマンだと思うよ…

本人が開き直って便所女やってるし
B玉みたいに言い訳がましくないから
嫌いじゃないけど

でも絵が下手だからあまり読む気にならない

816:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 02:01:16 dIIh13f4O
ほのらぶやとんとこは彼氏大好きっていうより彼氏大好きな自分が大好きって感じだね

絵日記描く時点でみんな自分大好きなんだろうけどさ
だからこそネタは選ぶよね普通



817:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 07:41:04 rPAbiTXZO
あばずれってオフレポで可愛い可愛い言われてるけどどうなんだろうな
女特有のよいしょか?
っていうかあいついくつ?
女子大生って言うぐらいだし20代前半なんだろうけど

818:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 09:12:33 dIIh13f4O
なんでそんなに敵意剥き出しなの?
アバズレが可愛いって言われてるのがそんなに気に入らないの?

819:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 09:19:02 5J5KJBVz0
よいしょできるぐらいの容姿はあるんでね
美人よりちょいブサってのが一番手出しやすいし

820:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 09:27:25 Fe6357M20
敵意むき出してでもないのに
被害妄想がごとく突っかかる>>818が気持ち悪い件
本人?オフ仲間?なんでそんなに敵意剥きだしなの?

821:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 09:43:45 dIIh13f4O
>817=820
はいはいわざわざPCからどーもW
おばさん必死すぎ

822:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 09:54:33 xowR74Oy0
ご本人様の登場です

823:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 09:56:18 Fe6357M20
なんだ本人か

824:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 10:52:21 Hx1P1nvb0
なにこの古き良き2ちゃんな感じw


825:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 12:05:57 FyWpi57bO
かわいいと書かれている以上かわいいんだろうけど
かわいいって広い意味で言うからなぁ
(顔の造作が整ってて)かわいい、もあれば
(行動や雰囲気が)かわいいとか

実際かわいいかブスか知りたいなら
アメブロで絵日記書きになって馴れ合ってオフすればいいんだよー

826:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 13:08:38 rPAbiTXZO
可愛いって便利な言葉だよねw
あばずれだしすぐやれそうな緩い感じなんじゃね?

いつだったか目線入れた写真うpしてたぞ

827:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 13:12:40 ueClhF5S0
可愛いってかかれてる人を悪く言うのは大体デブス
おまえら、妬むんじゃないよw

828:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 13:34:35 FyWpi57bO
>>826
目線入れたとしても若い娘なんだから顔出ししない方がいいよなぁ
エロ書いてる人は特に。

もんがーの更新相変わらず気持ち悪いです\(^p^)/
旦那が風俗好きで教え込んだんだろうか…

829:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 17:06:00 QvRAIXS/0
あばずれは別に嫌いではないが(好きでもないけどw)
庇護派は何かキモく感じる。必死すぎて。

もんがーはいい年こいて何やってんだかって感じw
いい加減落ち着けよと言いたい。

830:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 17:12:20 qPkBP9TM0
絵日記と関係ない容姿ネタが出ると擁護→本人乙の流れになるのでめんどくさいな
晒しに気づいて閉鎖とか記事削除とかはつまんないなーと思うが
もんがーに関してはもう子供のためにも閉鎖すればいいのに…と思う

831:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/01 22:39:55 JuABIrts0
ちぃって、しっかり下ネタに持っていっときながら
いちいち「げふんげふん!」とか書くのがいらつく。

キモオタは生きてるのかな。

832:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 00:32:29 5RplqEJ60
何かババァの人口密度高ぇな
話題にフレッシュさが感じられない

833:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 00:39:01 U18tvKGl0
フレッシュ(笑)

834:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 04:31:38 BixCjOHY0
フレッシュ
フレッシュ
フレッシュ

835:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 04:33:44 whDNIN0y0
夏の扉を開けて♪

836:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 05:48:53 aGTG1xYb0
>>835
お前、絶対30代だろ

837:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 08:13:37 QaHptVbt0
「フレッシュ」なんて言い回ししてる時点で
>>832からもかなりの加齢臭が漂っている件

838:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 09:34:09 0gbrs3tT0
あばずれといい、とんとこといい、オタクのモテ自慢多いな
あばずれは髪の先が赤の時点で、恥ずかしい人種であることがわかるよな

839:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 09:35:00 SVZjiuyt0
同年代だから叩くんだよ
歳が離れると興味が薄まり対岸の火事に見える

840:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 10:36:55 3TyEa6hL0
オタクの非モテ女って大学デビュー決めてヤリマンになるケースが多いと思う。
本人的にはモテてる自分カコイイなんだろうけど。
あばずれはヤリマンうんぬんを抜きにして、バンギャって時点でブス認定。
バンギャに可愛い女なし。

841:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 10:57:58 aSllIjj80
今週逮捕かな。
フフフ。

842:841
10/02/02 10:59:40 aSllIjj80
ぎゃっ、ν速+の汚沢裏金スレ開いてたはずなのに!
誤爆です。

843:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 12:58:13 6stEQRP80
あっぽこが持込した出版社に出入りしている友達が居るので、
あそこの編集部は持込の人にはけっこう厳しい指摘したりするの?
と日記に書かれているような対応をするのか聞いたら

「持ち込みの人には丁寧にどんな人に対しても礼儀正しく
振舞うように言われてるみたいから、そんな対応はないはずなんだけど
それってうちじゃないんじゃないの?」

念のため確認したら、間違ってない。
「使ってもらってアタリマエ。私はプロよ!」で来て、何かやったから
やる気のある発展途上の志願者より使えないと判断されて
厳しいこと言われた可能性があるらしいけどw


844:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 13:28:19 G0B9NtFk0
まよは期待を裏切らないなーギフト巻って何w 
ギフト「券」なら知ってるけどw
>>831 
キモヲタのアリサは最近他人のオフレポでしか見かけなくなったね
もう絵日記飽きたのかな…更新待ってるんだが(´・ω・`)

845:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 13:43:49 pTPO2ip+0
>>843
たぶん実際は丁寧に対応されてたけど、新人扱いされてムカついたから
大袈裟に嫌らしい描写されてたんじゃないのかね、編集の人w

そう考えると、ブログ上の「周囲の嫌な女」も
実際は9割がた捏造じゃないかと思えてきた…

846:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 14:07:53 0gbrs3tT0
>>843
自分、持ち込み経験あるけど、あんな感じだったよ

今考えれば一言一言はアドバイスなんだけど、
当時はただ、作品をボロクソ言われた~!ってしか思えなかた…

とはいえ、彼らが丁寧じゃないのは確かなんだが、丁寧なつもりなのか。
編集側と持ち込み側には、やっぱ温度感あるねぇ

847:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 15:53:53 3gqdTRca0
ゆみぞうさん、めっちゃおしゃれしててワロタw

848:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 16:00:08 Q/BQRPBs0
あばずれイタイね…ヲチ板に出てるほどの注目度でないからアレだけど私はヲチしてますよ
せっくるに至るまでが好きで実際のせっくる中はそんなに好きじゃないって
全然あばずれっぽくなくて←経験少ない女子 そんなんなのにあばずれぶっててむしろかわいいんでないか?
それにしてもあばずれも自分大好きなww

849:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 16:03:22 c9/mnkey0
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

URLリンク(stat001.ameba.jp)
↑真ん中?豚

850:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 16:22:37 wuTSDc010
>>849
上のリンクの画像さ、なんか不自然に縦長じゃね?

851:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 19:19:38 z0pGD6Lq0
>>849
豚?って聞かなくても、ほしのゆみ先生って書いてるじゃん
リンクまで貼ってるあるし

加齢もあるけど、ゆみぞう太ったね
それにしてもこのスレでも全然話題にならなくなったなぁ
もう過去の人か

852:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 20:40:17 7ZSeVmIe0
ここでは豚と言われているが
豚というほど太ってもいないと思った

この程度ならもうちょっと絵日記の自画像を普通にして欲しい…
最近はなんか気持ちの悪い描き方が多い
ホラーかよ…

853:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 22:21:16 5RplqEJ60
2005年ごろだっけ?
本の出版サイン会のときに流出した写真はそれなりだったけど、
さすがに5年経つとオバサンだな…豚っていうほど肥満体型じゃないみたいだけど

854:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 23:34:45 SVZjiuyt0
う~ん。絵だと夫との掛け合いやくっついてるの、ほのぼのするけど(ゆみぞうに限らず
実際の人物知っちゃうと、中年夫婦の・・・そこらのおばさんおじさんの馴れ合いなんだよな・・・
微妙な気分だ
夫婦仲良いのは良い事だけど
現実はみたくねーな!

855:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/02 23:47:32 gr1JVvBM0
>>838>>846が同じ人なのか。
何か興味深い

856:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/03 09:49:04 +x0SbxHf0
>>849
アク禁に巻き込まれて報告できなかった。
ゆみ豚って、どこまでも、集団の真ん中にいないと気がすまないんだな。

857:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/03 12:53:00 qbam9eeT0
ニートな僕の作者がますます壊れててこわかった。

858:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/03 16:10:13 V/1fNIKi0
off会レポ喫煙者多いな
アリサ、あばずれ、わたる、ひつじ

859:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/03 17:02:05 D1miVZDy0
全部知らないわw

860:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/03 18:33:00 9stIiKWC0
ニートな僕見に行ったらほんと壊れてるな。
ヨガだのサイババだのに陶酔してる割には
2chでボロクソ言われたのが相当悔しかったらしいね。
そんな俗世の情に囚われていてダイジョウブデスカ?w
ちなみにニート僕は、嫉妬から叩かれてたのではなくて
不気味なので怖がられただけだと思うよw

861:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/03 21:30:49 2TFEyGtH0
>ひきこもりだったり、うつうつとしていたり精神的に病んでいる人
自己紹介乙wとしか言えない
2chロムってる時点で自分も同じだっつーの

我こそは崇高な魂の持ち主(笑)だと思ってるんでしょ
それなら便所の落書きに目くじら立てることないのにw

862:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/04 10:12:05 MbcQyie+0
本当自己紹介すぎるw
何かあったらサイババに助けてもらいなよm9(^Д^)

863:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/04 11:46:02 qiF5G0RX0
10年絵日記やってんのに全く向上してない画力に、
清々しさすら覚えます>トマ

864:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/04 11:55:58 nzEhMc010
半端なおたく画力があるより
トマの素朴な絵柄って好きだけどなぁ

865:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/04 11:56:03 nzEhMc010
半端なおたく画力があるより
トマの素朴な絵柄って好きだけどなぁ

866:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/04 11:57:46 uEyyjEIO0
ラーメンダイニングトマでも始めるのかな

867:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/04 12:24:18 +z344jbJ0
2回言うほど大事な事だったのか

868:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/04 16:05:41 nzEhMc010
ごめんw

869:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/04 21:18:45 HFNgMmtr0
で、ちょーすけのポークビッツはどうなったの?

870:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/04 21:27:18 iTQXEfdt0
どらがおいしくいただきました

871:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 10:50:53 hlVo3Iv+0
ちょーすけヤバい病気?

872:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 11:43:23 UoKp7JUh0
体力仕事だから、腹減りまくるんじゃね?
喰っても痩せるって、どら気の毒www

873:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 16:23:46 Fy8uEVfi0
ハードなんだろうなぁ
下っ端で精神的にもきついのかもね
(すごい年下の、でも先輩に日々どやされてるとか)

874:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 16:34:27 Zn1H723J0
ラーメン屋の仕事ってほんとラーメン好きじゃないと勤まらないよな。
肉体労働だし、暑いわ熱いわで大変。

875:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 16:35:05 0nUX4yDy0
とま、糖尿病とか?

876:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 16:35:48 0nUX4yDy0
>>875
まちがえた
とまじゃなくてちょーすけ

877:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 21:34:24 FX64aAzz0
間違えてはないだろw

878:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 22:50:34 Pckd0GVI0
どらって交尾に無関心な気がして仕方がないんだが。
ちょーすけと睡眠時間削って戯れていたりするわけ?

879:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 22:59:13 i96nD4w20
まーちゃんの顔。
URLリンク(blog-imgs-36-origin.fc2.com)


880:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 23:14:50 8EBCVS+X0
だから、写真晒しはやりすぎだからヤメロって

881:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/05 23:43:09 FX64aAzz0
>>878
物欲と食欲満たされたら性欲なくなるとか…
てか、あまり想像したくない。
ちょーすけがどらの足に噛み付いてる内容も、
なぜか見てはいけないものを見てしまった気分だったw

882:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/06 10:48:21 YG6hV3Vy0
ときおりとウッドブック久々の更新

883:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/06 12:30:56 Szh9lbUw0
あんだけ毎日更新してた、あやたろう
更新止まってもうすぐ1年か
何やってんのかなぁ?


884:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/06 17:39:58 Bo7GLFDH0
むすこみっくも更新止まってから長いな。


885:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/06 21:52:28 0Na9JfG70
むすこみっく気になるね

886:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/06 21:55:09 OYtnBu660
トマって超イケメンなんだってね

887:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/06 23:25:11 YSivK4Ws0
これの参加者Aがちょーすけって話が、前出たような気が。
URLリンク(tanteifile.com)


888:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/06 23:29:08 YG6hV3Vy0
その6年後の現在はホンコン似か…。

889:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/06 23:31:34 OYtnBu660

ありがとうございます
なんと言うか
まじ体育系男子なんですね
あれ位でないとドラさん持ち上げられないもんね
で、ココのラーメン屋で働いてるのか
上のほうの写真の階段
まさにあの階段を上って米やら何やら運んだんですね

890:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/06 23:36:04 Azu9s/AI0
え?

891:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/06 23:48:13 3LPPGM3y0
縦読みかと思ってしまったw

892:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/07 01:09:26 yZjF6EcM0
ウッドww相変わらずだなぁ・・

893:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/07 10:37:32 RyQt+fDQ0
ひろこの絵日記だと、まーちゃんは右目がやられているけど
>>879だと左目がやられているように見える。

相変わらず、ひろこは適当人生だな。

894:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/07 11:04:09 3k3tKGbh0
別にどっちでもいいけど
鏡に映った自分撮りでないかい

895:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/07 14:40:28 fdJmKEpj0
>893

896:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/07 15:11:56 oHxts+Me0
ひろこ叩きの人は相変わらず、病的でちょっと抜けてるのねw
なんか萌えた

897:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/07 15:21:46 /oNy2g7V0
独身ばばあは病気とか含め将来が怖くなってくるころだね


898:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/07 15:42:52 9q6qlOKM0
ババァでも処女だから性の知識は無いけどねw

899:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/08 14:54:57 fVkUha0G0
更新止まったサイトの管理人が
Twitterやってたりとか、ないのかな。
上でも出たけど、あやたろうとかむすこみとか。

900:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/08 16:03:12 Cf8oRy6h0
とりあえず、むすこみは父ちゃんの本が出たときに
いろいろ判りそうな気がする

901:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/08 16:33:04 Afuj/kY50
何そのバッドエンドフラグ

902:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 01:33:30 XwGUl+Ys0
むすこみ夫婦はmixiも長いこと放置中。なんかあったような雰囲気だよ(名前も変えて表に見えないようにしていたり)
とても心配。

903:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 01:58:47 qf+d+EQE0
むすこくん、確か今年から小学生なんだよね。
早いもんだなぁ…

904:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 07:05:58 Q8u0c3J/0
そんなに心配なら興味本位でここで名前ださなきゃいいのに

905:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 08:19:08 L9BHoi4T0
>>904
同意

906:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 12:48:33 dAyhLVV70
>>904
自分がニラヲチできなくて心配なんだろね。

907:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 13:35:45 8AxTIZgV0
少なくとも、むすこみはニラヲチ物件じゃないと思うんだけど…

908:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 14:00:18 gEKZv9J50
ニラヲチの意味が分からん

909:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 14:42:42 8AxTIZgV0
ニラニラ(ニヤニヤと嘲笑)しつつヲチする事でそ

910:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 17:09:05 Ukqr7wI00
ニラポインツは人によるからなー

911:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 22:47:32 2zHremBH0
むすこ死んだんだろ?
という噂を聞いた。

912:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 22:48:29 L9BHoi4T0
え・・
洒落にならんよそれ

913:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 23:12:41 0tMACGXu0
それが本当なら病垂の本出版はないと思うけどな

914:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 23:21:55 C9GixNsQ0
これは誰よ?
URLリンク(movapic.com)


915:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/09 23:22:44 C9GixNsQ0
>>907
あじぇんだといつもの人がニラヲチ物件なんだけど。

916:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 00:11:54 onoRt04H0
ヲチ板住人なのにニラヲチの意味を知らん人がいるとは…
ググレカスと思いつつ、試しにググってみたら間違った答えが載っててワロタ

917:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 00:49:24 mtEWOwCf0
ずっと粘着してた人がいたじゃん
むすこみ。
だから嫌で、子どもを守るためにブログやめたとかかも

918:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 00:51:40 Cd5mmi7o0
むすこみっくは、そんなに嫌がらせ的な書き込みはなかった気がするけどね
とりあえず、1年半も更新が無いヨシクンは近況報告してくれ

919:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 03:58:01 IWX66RnN0
離婚してたら笑える
最初は面白かったけど、ナルっぷりがひどくて
ニラヲチ物件と化していたからなー

920:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 09:21:35 4J1K+QIm0
>>916
所詮アフーだもん。
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

921:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 10:28:04 v+Y/nl2g0
>>917
>>919みたいな奴の事ですね

922:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 11:24:58 FcUIj0hw0
Bだま専スレ落ちたね。
まあBは専スレよりもここでやった方が
目に付くし続くだろうから良かった。

923:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 11:46:02 Cd5mmi7o0
粘着してるやつがウザイから他でやってくれると助かるんだけどな
ツイッターあたりで勝手につぶやいてろよ

924:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 15:44:30 8eTwTV660
ちょーすけはしばらくニートだったから
仕事がつらいんだろうな
その内なんだかんだで理由つけて
専業主夫という名のニートに逆戻りするかもね

925:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 19:46:52 oDfWvW/10
キモオタかえってきたー!

926:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 20:24:51 NtuqrtKQ0
ヤッター!

キモヲタここで人気あんだなww

927:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 21:07:58 ZkfrxrEJ0
みのるも更新してるのにww
そっちにも触れてやれよwww

928:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/10 22:46:27 4J1K+QIm0
>>924
だから餅の妖精を書きながら寝落ちするんだな。


929:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/12 09:15:17 xBfaFlhs0
うたぐわの出版、集英社か
すごいな

930:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/12 12:18:51 PRDe0Uyx0
うたぐわのブログ読んでる人以外は買わなそーな表紙だなw


931:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/12 16:27:31 8ullYaUc0
ホモの人、妙に立ち回りがうまい気がする

932:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/12 20:03:57 Fs6eystg0
ホモの人にうすら寒いものを感じる
振った理由も付き合うことにした理由も、理屈じゃわかるけどナンダカナーだ

933:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/12 21:29:47 jQJ/tf3r0
だからどうした?
URLリンク(ikuneko.ti-da.net)


934:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/13 17:53:58 +p6suAs60
>>933
絵日記以外の晒しはスレ違い
てか単なるむすこみファンの一般人じゃねーか

ホモの人ってどこのサイト?
ググってみたけどヒットしなかった。

935:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/13 21:16:53 3TsOgva00
URLリンク(shop.tsutaya.co.jp)
今日本屋の発売予定表に「藤井昌浩」ってあって、あれ?病垂?
と思って帰って来たらやっぱ本人のようです。
本屋の情報には米山公啓監と名前も載ってたので
すごいなーと思った。

936:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/13 21:38:56 j/hN1tAG0
はいはいCM乙
あまりにも本人乙ですごいなーと思った。

937:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/14 23:01:03 rh9mEPG4P
むすこみっくと病垂の掲示板は閉鎖になったが
ここから、藤井・高沢夫妻へのメッセージが
送れる可能性がある。

938:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/14 23:09:20 DWknVI0c0
いつの間にか規制解除キテター。

あのどらをお姫様抱っこできるなんて、トマってすごいんだな…。

939:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/14 23:23:38 aqOsQrOS0
トマ
食生活と
傷が治りにくい足がつりやすいって



糖尿の危険ありなんだが
早めに検査しないと本気でやばいぞ

940:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/14 23:30:11 NThZBdmK0
バニラファッジって読んでてもやもやする事があるんだけど、
コメントは皆ファッジ絶賛でなんだかなあ

941:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/15 02:15:55 yEZN44c90
そりゃまあ嫌いな人は毎回読んでわざわざコメントつけないんじゃないの

942:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/15 10:02:46 iyGVBUj70
嫌いなのにコメントまで読んでるなんて暇なんですか?

943:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/15 11:18:22 vR5udO8g0
屈折愛ババァきてるね

944:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/15 11:27:43 UatMc+On0
ファッジさんは好きだけど、旦那さんの会社の人がやってる
便乗Twitterは苦手だなぁ。


945:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/15 13:01:10 bMUoRVRX0
ファッジは
こんな大変な介護をしてるって形で書かないで、
素直な気持ちを書いてる所が好感度↑

946:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/15 13:16:37 yEosAPXtO
>>945
実の母娘でも同居となれば諍いがあるものなのに
義母だけでなく義伯母とまで同居って
並大抵のことじゃないよね。
すごいなあと思う。

947:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/15 21:55:10 sVA82wjW0
ファッジのことは好きでも嫌いでもないけど、純粋にえらいなと思う。
血のつながった祖母の介護でも苛つくことあるのに、あのお二人の介護は大変だろう。
私が祖母の介護ができるのは、子供の頃から呆けるまでずっと自分を可愛がってくれた思い出があるから頑張れるんだと思ってる。
義母、叔母なんて結婚してからの付き合いだし、自分だったら正直耐えられるか分からない。
お二人ともまだ軽度みたいだけど、確実に痴呆は進行するしね…

なんか意味もなく熱くなり長文になってしまってスマン

948:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/15 22:24:09 H8yRliGl0
はずかしいね

949:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 00:07:17 +ISpztk+0
どこが?

950:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 00:10:36 8Fr0Aoj10
わからないなら相当だね

951:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 01:18:16 +ISpztk+0
>>950
馬鹿な私めに、懇切丁寧に一つずつ
何がどう恥ずかしいのか説明していただけないでしょうか。

何が相当なんでしょうか。是非ご教授くださいませ。

952:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 01:19:56 a3GxZnhj0
>>951
相手にしない方がいいよ

953:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 01:20:03 9BwNczXq0
長文を煽っただけ、ということでスルー推奨

954:949
10/02/16 01:21:39 +ISpztk+0
あ。自分は>>947ではありませんので。

955:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 01:22:46 +ISpztk+0
>>952-953
リロードすりゃ良かった。ごめんw

956:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 07:33:03 8Fr0Aoj10
オチ板で自分語りに気色わるい熱い長文で
わからないってのもすごいな

馬鹿なわたくしめにとか引きつった顔のオヴァちゃん全開でワロタ

957:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 08:02:57 a3GxZnhj0
>>956
そんな煽り文しかかけないお前が恥ずかしいと思うよ

958:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 08:07:44 v3WJldHg0
ババァども喧嘩すんな
どっちも醜いババァで、傍から見てて大した差はない

959:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 12:17:04 vpMXQNpc0
ばばぁとキモブサかもしれん

960:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 13:53:21 xkysWCvM0
ばばぁとキモブサとじじぃで成り立つスレ

961:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 15:28:37 a1vZNR2Q0
糞餓鬼もいるじょ

962:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 16:17:10 Bbzi0RG20
ねこひつじ別れたんだね 突然だなぁ…

963:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 20:06:39 mdmFJhLM0
親バカぶりを惜しげもなく発揮しまくる育児絵日記うざいなー。
自分の子供を「姫」とか。恥ずかしくないのかな。
確かに自分の子供が可愛く思えるのは分かるが、親バカ日記頻発はうざい。
言うのは身内だけにしとけよ。。

964:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 20:39:30 +Mp8JsQ10
ひつじは別れたのか
わたるは結婚すんのかな

965:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 21:06:07 N2lE7Bw10
>>963
それ系は絵日記じゃなくてもウザイよ

966:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 21:49:12 m8p54ByCO
>>965
昔1男1女の子持ちのブログで
それぞれ「王子」「姫」と呼んでるのがあってウヘァ
そしてほどなくして3人めの男児出産、どう呼ぶのかと思えば「殿」…orz

967:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 22:13:59 vrp5E8Zy0
>>963
またそういうのに限って子供の素顔を晒してたりするんだけど、
おしなべて不細工だったりするw

968:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 22:15:04 6dVTIeFp0
>966
そこまで行くと笑えるw
「姫」呼びの絵日記、時々写真も出てるけど正直…

969:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 22:37:32 eTdz0FY/0
自分を姫呼ばわりの痛いアラフォーよりはましかと

970:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 23:36:58 vrp5E8Zy0
>>969
どこ?

971:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/16 23:40:22 J3YJthvB0
あっぽこ?

972:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/17 12:25:23 Z21KYrUa0
>>962を読んでググって初めてそこを読んだ
もう別れているのかぁと思いながら「馴れ初め」を読む不思議な感覚

973:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/17 12:50:47 zQz8Eu000
「殿」じわじわくるなwww
急に和風すぎて渋いw

974:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/17 13:10:58 COhA22R80
王子、姫、若と呼んでるのは見たことがあるな。

「殿下」と書いてあるの見た時は、可愛らしいイラストにもかかわらず
脳内でパタリロに変換されて困ったことがある。

975:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/17 14:24:33 pL09/inc0
姉の子は王子、ミッシェル(洋ドラの美形子役)なのに
自分の子はパタリロ、朝青龍なところは内容は親馬鹿でも面白い。
親馬鹿なのを自覚してるかどうかが違うんだろうな。

976:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/19 21:51:13 zsIaFsQU0
男前いもむしの人、絵の仕事受けたんだ。
すごいなぁ。

977:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/19 23:44:47 uRDya5jT0
男前いもむしって略し方、なんかおもしろいなw

978:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/20 00:06:05 QBa2hBBG0
男いもの人、タダで読む分には十分面白いから好き。

ツンデレ旦那のminoruって人、壊れ気味だけど何かあったのか?

URLリンク(ameblo.jp)

最初のブログちょこちょこ読んでいるけど、マナー教室、簿記に介護と
無茶苦茶な資格の取り方して挙句、会計士を取ろうとしているのか。

絶対無理だ。

979:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/20 12:32:23 IMb55VUW0
>>978
ここら辺りにヒントが↓

URLリンク(ameblo.jp)

980:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/20 16:17:14 Suj71KR+0
絶対に無理だが、絵日記で食べていこうとする輩よりは
まだ堅実かもな

981:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/20 17:30:50 L67keT8x0
>>980
で、次スレは?


982:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/20 18:53:21 LefFSl8d0
>>979
ドメンヘラかー。暗いなあ。

メンヘラなら更新止まったけどヤンデレ女の方が断然面白かったなあ。
URLリンク(ameblo.jp)

minoruは自分はちょっと他と違うという空気出してるのが苦手。
堅実というよりこれも博打打ちぽいな。

韓国ニート
URLリンク(ameblo.jp)

書籍化狙っているのか。
この絵は無理だ。マンガ書く暇あるならもっとやる事あるだろうに。
もったいない。一日3回更新はすごいな。

つか、絵日記書籍化しても、本屋のすみっこに並んでいるだけで食っていく
の不可能だと思うけど。
100万部のオタリーマンな人ですら会社員なのに。

絵日記じゃないけど、実際書籍化した知人に印税いくらよ?と聞いたら
50万だったと言っていたからびっくりした。
結構面白いネタだったのに。

オタリーマンは前にTVで3000万が印税と言ってたなあ。
今はもっとだと思うけど。アニメ化だし。

長い語りスマソ。

983:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/21 00:55:27 nkjPaPeF0
オタリーアニメ化?
うはーすんげ

984:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/21 01:37:29 5TQrmU1u0
アニメっつっても

985:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/21 01:38:53 vztsQYKk0
テレビかと思ったら、DVDアニメ化かー。でもすごいな。

986:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/21 16:52:28 MmB8NY6W0
フラッシュアニメだと安く済むんかねぇ


987:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/21 21:05:15 UqDCVrmD0
まあこはうつだった?
URLリンク(www.amazon.co.jp)


988:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/21 22:09:48 qCKTv5jX0
>>987
このレビューの人が本人だったとしたら、一番目の旦那がウツだったぽいね。
でも、一番目の旦那って外出・外食・夜更かし大好きで
インドア・早寝派のまあこと生活サイクルが合わない人だったんでしょ。
ウツで無気力な印象持たなかったけど、実際はどうだったんだろう。

989:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/21 22:15:26 hJedj5/40
>>987
文章の作り方がまぁこじゃない気がする。

990:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/02/22 11:27:05 gZKbsLUC0
別人じゃないの?だって結婚してた時期と合わないよ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch