■絵日記サイト総合ヲチ55■at NET
■絵日記サイト総合ヲチ55■ - 暇つぶし2ch107:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 23:50:29 6BO7K0pl0
>>104
犬についての危険な失敗の話を書く理由も、
最初は反面教師として役立てたいから書いてます・・・みたいなこと書いてたんだけど
その後別の時には「やっぱり書かないとおもしろくないので」みたいなこと書いてた
なんだ、やっぱりネタとして書いてたんだね
と話題になったことがある


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch