■絵日記サイト総合ヲチ55■at NET■絵日記サイト総合ヲチ55■ - 暇つぶし2ch107:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/12/03 23:50:29 6BO7K0pl0>>104 犬についての危険な失敗の話を書く理由も、 最初は反面教師として役立てたいから書いてます・・・みたいなこと書いてたんだけど その後別の時には「やっぱり書かないとおもしろくないので」みたいなこと書いてた なんだ、やっぱりネタとして書いてたんだね と話題になったことがある 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch