■絵日記サイト総合ヲチ55■at NET
■絵日記サイト総合ヲチ55■ - 暇つぶし2ch100:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 21:43:59 Ndu6iKM9O
>>98
点は?と聞かれてもw
ファンでもアンチでもないし、あなたみたいに豚に詳しくないからなぁ…

鳥可哀相と思ってるわけでもないのに
豚叩きの材料として鳥が死んだことをいつまでも持ち出し続ける
豚アンチは気持ち悪いなぁという事が言いたかったんです。

コップで溺死する覚悟、じゃなくて
放し飼いによって事故に遭うかもしれないという覚悟なんでないのかな。

詳しくないのに口出ししてすんませんね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch