ファンタジーアース晒しスレA鯖ゲブランド帝国Part52at NETファンタジーアース晒しスレA鯖ゲブランド帝国Part52 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト905:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/12/03 01:14:10 oOZ/5AAa0 ゲブ弓で上手いなと思うのは、タイプは違うけどシヴィルティア、薫子、物売るレベルこの3人だな 906:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/12/03 01:21:10 h3iQ5J0w0 >>904 それこそレインとかやめれって話にならんか。 907:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/12/03 01:27:16 T92GnX4V0 まー実際凍りないとお見合い状態が長いから必須ッちゃ必須よ 908:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/12/03 01:29:18 qyrxkT7y0 とりあえず弓多すぎ羽使え 下手とかの問題じゃない 909:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/12/03 01:39:30 1C+O5JBB0 薫子とかほぼ空気にちかいだろ?また自演か? 910:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/12/03 01:57:53 oERI2xzj0 普通のプレイヤー晒してどうすんだよ。 そんなことよりすふれとぱいなぽーどうにかしてくだしあ;; 911:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/12/03 01:58:25 YL4cnIKV0 最近は晒しを監視する個人も増えてるんだな 特にシヴィルティアなんてスコア厨の代表。>>898全てに該当するじゃん 自演するならもっとタイミング読んで上手くやれよ低PS 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch