ファンタジーアース晒しスレA鯖ゲブランド帝国Part52at NET
ファンタジーアース晒しスレA鯖ゲブランド帝国Part52 - 暇つぶし2ch905:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 01:14:10 oOZ/5AAa0
ゲブ弓で上手いなと思うのは、タイプは違うけどシヴィルティア、薫子、物売るレベルこの3人だな

906:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 01:21:10 h3iQ5J0w0
>>904
それこそレインとかやめれって話にならんか。

907:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 01:27:16 T92GnX4V0
まー実際凍りないとお見合い状態が長いから必須ッちゃ必須よ

908:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 01:29:18 qyrxkT7y0
とりあえず弓多すぎ羽使え
下手とかの問題じゃない

909:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 01:39:30 1C+O5JBB0
薫子とかほぼ空気にちかいだろ?また自演か?

910:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 01:57:53 oERI2xzj0
普通のプレイヤー晒してどうすんだよ。
そんなことよりすふれとぱいなぽーどうにかしてくだしあ;;

911:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 01:58:25 YL4cnIKV0
最近は晒しを監視する個人も増えてるんだな
特にシヴィルティアなんてスコア厨の代表。>>898全てに該当するじゃん
自演するならもっとタイミング読んで上手くやれよ低PS

912:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 01:59:35 niuKBbAQ0
弾幕職は味方なのに存在感ないくせに与ダメがでてるほうが上手いと言える
味方の弓スカの存在を強く感じるときって攻撃被せられたとか糞ピア撃たれたとか、おおよそ邪魔なときだろ?

913:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 02:05:05 S+y2+9KV0
弾幕メインでやってるようなカスはFOするほうがよっぽど貢献してるわ

914:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 02:07:25 YL4cnIKV0
だwwwんwwwまwwwくwww

915:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 02:14:02 LXmyT9KR0
シヴィルティアはまだいいと思うんだけどな
他国入ってる時かなりうざかったし

ってこうやって書くと言われちゃうんだろうな

916:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 02:24:27 au+javXg0
思ったんだが低PSとかいうやつに限ってスコア厨とかほざくやつ多いよな
そういうやつは部隊でも入ってないと個人でスコア厨すらできんのだろうけど

917:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 02:32:02 bj0LS80Z0
弓ができるやつはそもそも他の職やったほうがいいというね
アナルは弓以外の職は糞すぎるから弓でいいわ

918:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 02:56:23 WOTMxB1b0
アナル短

919:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 03:15:59 5bPZiznT0
おっと アナルフルーティア爆発さんの悪口はそこまでだ

920:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 03:18:40 T6gS8JINO
シヴィと首都高のレイスは一味違った気がする

921:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 03:49:05 s3FVsKcX0
おっと、あなるてぃああんあん先生の悪口はそこまでだ

922:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 04:06:49 QZ5lbdrn0
首都高懐かしいな。いまホルいるんだっけ

923:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 06:03:03 3vs66q4T0
>>888
これはすげーwwww
テンプレいれてもいいレベル

924:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 07:15:20 UrvlhBQS0
>>888
釣り・・・だよな・・・?

925:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/12/03 08:12:38 uIwDYsCc0
僻地で味方が低レベルの片手あるいは氷皿と弓がいて
敵が火皿などの移動スキルなし職一人の場合なら有効な戦い方と言える


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch