09/10/25 16:53:21 LOscwWtq0
どちらかよくわからないから
A鯖で使うのはやめておくわ
アドバイスありがとう
695:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 17:09:34 Lk44aJbq0
カセドリア相手だと白チャで暴言飛んでくるけどな
てめえの国でもヒナミとかがよくやってんだろうが
俺もガンガン使います
696:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 17:24:01 TtgeWlTW0
だからあの手の基地外集団しか自制して使わないモノを、規制されてないからと喜々として
使ってる連中を見てると萎えるよなと言う話しだな。チーターの方が潔いと思う感じ。
697:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 17:25:07 EAP0pmd70
A鯖で使うのはっていうか快く思わない人はどの鯖にもけっこういるでしょ
使うなら最初から開きなおるくらいの心持でやれよ
698:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 17:30:32 e3AeU2Np0
当然グレーなのでそれを使ってることを軍チャで公言したりすれば
YOGIさんのようにつるし上げられることも承知しとけよ
699:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 18:03:06 OUPXcfZ30
グレーじゃないっつうの。現状では完全な白
ログは、アイテム、崖登り、バッシュメンBあたりのキーワードでググれ
700:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 18:06:28 Lk44aJbq0
はいはいくまくまキックでもBANでもかかってこいよ
どうせ僻地で♀短スカたんをレイプしようとしてヴァイパFOで逃げられたんだろ
せめて登ってる最中に攻撃当てるくらい努力してねお兄ちゃん><
701:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 18:32:16 e3AeU2Np0
>>699
GMが「現時点では不正としてはみていない」と言っただけというログがでてきたけど
こういうのをグレーっていうんだよ。公式見解でてないし
702:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 18:57:28 OUPXcfZ30
>>701
堂々と使ってる奴が多い持ち替えステップと同じ扱いだぜ?つまり事実上白
非公式とは言え、GMの発言だから充分拠り所になる
もし公式見解がほしいなら>>692推奨
703:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 19:50:05 uuYdrhJ30
こういう人は反則じゃないからっていって
対戦ゲームで小キックはめとかされるんでしょうね。
704:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 19:56:44 ZVKjVwTe0
持ち替えステップは公式でおkされてるだろう
705:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 19:57:35 kU7y3KtW0
小キックなんて言わねえよw
706:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 20:05:48 xSPMVeo/0
小足っていうんだ覚えておけ
707:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 20:06:37 pSvkx13A0
追い詰めたと思ったら、FOのぼりで逃げられた時は萎えたな。
地形ガン無視とか地形の意味がねえだろって
708:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 20:15:21 i04hrsDL0
いくらユーザーがユーザーに言ったところで
どうにもならないくらいそろそろ覚えろ猿どもがw
言うんだったら公式だろ
地形の意味がないとか登れないヤツにとっては意味が無いだけだってのw
まったくボクが出来ないから認めないとかもうこの世からFOしろクズ
709:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 20:18:09 UnFdLRna0
反対してるやつはパッドでも使ってるんだろうな
キーボード使おうぜ
710:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 20:25:02 OUPXcfZ30
いくらお前らが萎えようと吠えようと白なものは白
本当に禁止にさせたいなら>>692しかない
FOで逃げたあと、白チャで「m9(^Д^)」とでも打っておけば、顔真っ赤になった奴がご意見ご要望から禁止を求める
禁止を求める要望が500も集まれば運営も動く
公式掲示板とか意味ねえから、ちゃんとご意見ご要望から送れよ
711:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 20:28:41 L+0c/HCq0
それいいね
今度からFO登りで逃げて暴言食らったら白チャで「ざまあww」って言っとく
つーか暴言自体も規約違反ですよねww
712:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 20:30:08 a8eUCNaf0
そして誰もいなくなった
713:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 20:42:19 EAP0pmd70
500くらいとっくにいってるだろ
714:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/10/25 22:16:04 /z8cqbD10
じゃあ今からPT参戦予約に対しての要望を送れば、国王介入みたく削除になるかな?