09/07/28 02:39:16 g90sBssuO
ロクに買わないくせに個室に長居する、取り置きした物を1ヶ月も放置、予約しときながらキャンセル(かと言って、悪いから別の物を購入、とかも無し)、試着しまくったあげく買わない(または安い物一枚)…
こんな客が店から大事にされるわけない。
とか言うとテンテーは「大事にされて無かったら、あんなに優しく、楽しくお話ししてくれるわけないわ!イベントのお誘いや電話も無いはずだわ!」とか反論するんだろうけど。
心で何を思っても一切顔や態度に出さず笑顔で親切に対応するのがプロの販売員の仕事だからね。
高い物を沢山買ってくれるお客様ほど長居せず、買わない人ほど無駄なお喋りばかりで滞在時間がやたら長いんだよね、本当に不思議。