【森脇快走】走る男Ⅱ関連ブログ2【素人暴走】at NET【森脇快走】走る男Ⅱ関連ブログ2【素人暴走】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/06/07 23:40:03 FuEKMqjuO >>99 フリー万は、単なる酔っ払いなんじゃない? ブログも酒のことばかりだし。 101:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/06/08 01:16:40 dcnBScFI0 楽しんでいますか?家の長男も自転車ですが地球1周チャレンジ中です 中学生ですので、定期ルートですが楽しんでいますよ! 小学5年生から月平均900KM位かな?24300km・・・ 地図上だと どの辺りでしょうか?40000km・・・ 子供の力も無限ですwやり終えるまで、ほっときますが 楽しんでくださいね。。 by tak●3 今日も、自転車30kmその後3kmマラソンw 宿題終わって寝るようです (親父) マラソン気持ち良いか?の問いに (長男) うん! 良い事です。 (親父) この人はな、芸人さんなんだぞ! (長男) ゴェ~~~~~~~~~~~~~ッ マラソンの人だと思ってた すげ~~~~ネ!根性あるねっ! 楽しんでください。 by tak●3 おはようございます。 小生は月曜に飲みに出てました。 人目を気にせずテレサテンを歌ってしまいました(^^) 今日もハッスルしましょう☆ ってか雨なのでテンション↓です。 by イノ●チAko どちらまで?! 走るのかなぁ?雨も降ってるし肌寒いのでお気をつけて…! by IZ● 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch