FANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ E鯖ネツ総合72at NET
FANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ E鯖ネツ総合72 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/05/01 04:09:54 lS1x6Z7U0
長期的な視野で見るならサブクラスは上げておいた方が良いと思うよ。
サブキャラにしても、ちゃんと準備して戦えるような戦争なら職バランス調整したり
アイボ焼き量産出来たりとメリットは有るしね。
Exp上昇期間くらいはその戦争が全て的な思考は捨てても良いんじゃないだろうか。

どうでもいいけど両手とか短スカとか数要らない職ほど、
他職キャラ持ってない専門家()が多いのは気のせいだろうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch