FANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ E鯖ネツ総合72at NETFANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ E鯖ネツ総合72 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/05/01 04:09:54 lS1x6Z7U0長期的な視野で見るならサブクラスは上げておいた方が良いと思うよ。 サブキャラにしても、ちゃんと準備して戦えるような戦争なら職バランス調整したり アイボ焼き量産出来たりとメリットは有るしね。 Exp上昇期間くらいはその戦争が全て的な思考は捨てても良いんじゃないだろうか。 どうでもいいけど両手とか短スカとか数要らない職ほど、 他職キャラ持ってない専門家()が多いのは気のせいだろうか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch