【MoE】Master of Epic WarAge type P Day306at NET【MoE】Master of Epic WarAge type P Day306 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/24 12:45:47 tJGjhNux0 良い膝蹴りだったw 201:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/24 12:46:13 oyvzFYClO メット割れてるwwwニートクラッシャーかよw 202:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/24 12:46:31 7lSSwH9pO なんだよ、実況スレいけとかいっといて実況してくれてるじゃん。このツンデレどもめ。オマエラ大好きだー 203:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/24 12:47:56 tJGjhNux0 今7回表、ノーアウト2塁でバッターイチロー 1-1の同点だけど 実況はしねーよ 204:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/24 12:47:58 ftfMvTca0 >>202 きめえよ イチローないす 205:セフィさん 09/03/24 12:48:13 YE0/8FYq0 ゴキロー今大会はじめてチャンスで仕事したなw 206:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/24 12:48:29 oyvzFYClO イチローwww ナイスボーリングwww 207:セフィさん 09/03/24 12:48:59 YE0/8FYq0 ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『ノーアウト1-3塁だと思ったら i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつのチェンジになっていた』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが /' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった… ,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉 |/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった… // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 糞ボール振って三振だとかカッス三振だとか盗塁失敗だとか / // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ } _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch