09/04/09 20:00:49 g+Fj1AY5O
そりゃアンソロくらい何度か参加したことあるからなw
このイベントには最初から参加してないが
でも考える力が少しでもあれば、誰にでもわかる話じゃない?
誘惑に逆らえないとか、価値があると思い込んでなきゃ言わんだろw
472:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/09 20:06:45 AjGLX/5Y0
>>468
花畑とかどうでもいいんだよ
どうして参加者をpgrしたいみたいだな
自分は中身みて面白そうだったら買おうと思ったけど
文句言いながら書いた作品がのってるアンソロなら要らないから
ソースはあるのかとさっきから聞いてるだけなんだが
460から返事がないしな
473:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/09 20:07:49 AjGLX/5Y0
×どうして
○どうしても
474:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/09 20:40:17 rzAPRY6QO
執筆者微妙なの?
475:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/09 20:43:23 BPZmHC1z0
集客力のある目立つ大手がいないとは思う。
新規開拓カタログとして興味持つか否かだなあ
476:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 00:28:07 6Oh79lJT0
未だに当落通知も返金案内も着てない人って居ますか?;
(メールの返事は1回3/31に貰った)
477:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 00:55:44 BUEBBlnj0
参加サークル一覧に自分のサークル名はある?
あるんなら、主催の不手際抜きにしても476にも問題あるな
主催にメールで事情説明して当日どうするか決めるしかない
ないなら落ちてるんだろうし、476側から返金案内が届いてない旨連絡してどうにかしてもらえ
478:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 03:58:48 IbkfI/ZW0
>>476
参加証もきてなければ落選通知もきてないのか?
事故の可能性もあるね
479:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 10:05:18 4wbAsXdUO
主催の不手際にしろ事故にしろ
さすがに1週間前になって届かなかったら
問い合わせるのは常識だぞカス
直前の3日前になってそんなこと言い出す奴いたら
どの主催だってウヘるし厨参加者ネタとしてオフ会で語り継がれるレベル
480:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 17:38:22 6Oh79lJT0
サークルリストに名前はない。
“25日を過ぎても未着の場合、ご連絡ください”
と書いてあったので26日に連絡したら
3/31に“申し込んだ時の情報”も記載されてる返信メールが届いた。
すぐ折り返し
「申し込み時の住所で間違いないので、ご確認頂きお返事お願いします」
とメールをした。
そのまま返事がないまま。
再度昨夜メールしたけど・・・こんなの私だけかとおもってカキコしました
481:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 18:15:55 RZwr0RIZO
サイトやここを見る限り、かなりメール事故多発しているようだから
サイトのメルフォから送ってみてはどうだろうか!
主催返信時に当落はわかったんだよね?
482:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 19:49:20 6Oh79lJT0
主催の返信時に、当落はわかってました。
メルフォからもメールしてるんですけど…
ありがとうございますっ!
また数日まって、お返事お待ちしてみます;
483:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 19:54:18 6Oh79lJT0
日本語変;
主催の返信内容が落選してることを示す文章だったので
落選してるのはそのお返事でわかってました。
イベント明けたらさすがにお返事くれるとおもうので…
お待ちしてみます。
イレギュラーな部類にはいってる事がわかっただけでも
こちらに書き込んでよかったです。
ありがとうございました
484:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 19:55:23 ok4ILE5r0
なんだこのデジャヴュ…
一週間ちょっとぐらい前に同じような書き込みを見たような…
485:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 19:57:29 ok4ILE5r0
書き込み来てた
…普通に落選通知来てるんじゃないか
486:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 20:14:58 RZwr0RIZO
じゃあ通知じゃなくて返金だけがまだってことか
しかしこなかったら連絡してって期日どおりに連絡してるのに
書き込みみる限り対応が少しおざなりな気がする
寸前まで一般案内やアンソロ編集やってちゃね
487:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 20:21:13 4+jaSFTNO
返金はもうされてるぞ
普通に事故じゃない?
488:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 20:30:42 6Oh79lJT0
いやいや、当落通知(&返金案内も、サークルチケも)届いてない。
「当落通知の発送はすんでおります。一度調べてみます」
と、お返事頂いただけ。
サークルリストに私のサークル名がないし、
主からのメールに「あなた受かってますよー」
って文章がなかったので主からの返事で【落選してる】と認識した。
アンソロ発行がんばってて忙しいんだ、ろうな…
489:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 20:59:06 ok4ILE5r0
まさか自分の迷惑メールフォルダに入ってるとか
そういうことはないよね?
まぁリストにないなら落選してるんだろうし…
イベント終わってから返金について問い合わせだね
490:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 21:26:52 RZwr0RIZO
みんな無事に通知も返金されてるっぽいからイレギュラーなんだろうけど、
イレギュラーだからこそ不安になるんだろうから対応してあげればいいのにな。
主催のメール返信ははっきりしてほしいとか曖昧にして上っ面対応だからイライラするのはわかる
なんにせよ報告乙
491:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 21:34:59 6Oh79lJT0
迷惑フォルダの可能性はないです。
イベント落選したし、連絡gdgdなのもアレだけど、
でもでもイベントは成功して欲しいと心から思ってる。
皆がんばってね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
492:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 23:51:29 Lwp3SjZf0
nrnrスレだとスレちになりそうだからこっちにかくが
ジュネス主催はぺさん主催と
住所(私書箱でない)と姓が一致したから
同一人物って判明したはずなんだけど
ジュネス主催はあくまで連絡先を私書箱のみで通したってことになってるの?
イベント会場配布チラシなら私書箱でも珍しくないし
申し込んだ人には私書箱じゃない住所も知れてるんだよね?
なんであくまで隠し通したことになってるんだ
493:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/10 23:57:40 tzVJb3790
あっちで言う「隠し通した」は別に住所だの私書箱だのじゃなく
「厭離主催経験者であり、ぺさん厭離を開催した団体と同一であること」じゃないのか
FAQで現に主催の正体に疑問の声を投げ掛ける質問があるというのに
それに対する答えは「連絡先はチラシに書いてるよ!ぺよんが大好きな面々です☆(要約)」だし
そこで同ジャンル厭離経験者であることを書かないあたり
隠したい・隠そうとしているのかと思われても仕方ないと思う
494:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/11 00:07:08 O/rlOJS70
ぺさん厭離は無事開催したんでしょ?
隠すのが不思議だね、むしろ実績として安心材料になるのにね
495:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/11 00:40:15 0El5e+Ab0
フェスの住所、私書箱じゃないよな
なんでわざわざ嘘?
496:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/11 02:22:29 hvlduGn70
下がりすぎだから一度あげます
497:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/11 05:25:32 I12lTeGh0
>>489
落選(というか申し込みしてない)のにサークルリストに載ってた人も居るんだが
リストの載ってない=落選してるとは限らないという怖い現実
498:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/11 13:55:01 HPtwLcI40
保守
499:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/11 17:25:34 UKj9KMuO0
>>497
最初リストが掲載された時には載ってなかったのに
数日後改めて見たら載ってた所もあったし
何でこんなに色々と不安を煽るんだ主催…
ところでイレギュラーさんは明日現地に行かないの?
もし行けるようだったら本部で直接話してみるのも手だと思うよ
500:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 02:19:15 mH59U6jzO
書き込み見る限りイレギュラーもかなり判断力のないオフ初心者っぽいな
ただでさえgdgd主催だからせめて申し込みサークルはしっかりしてないと
明日成功なんてしないぞ
会場が潰れる
501:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 04:52:34 YslyM02U0
そういや昨日はmixiで150人規模オフ会とか
他にもちらほらオフ会とかあって人集まってるんだよな…
混むか混まないかほんと読めない
502:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 04:56:04 GtDZToQK0
URLリンク(mb2.jp)
厨房終わりすぎだろ…
503:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 04:56:52 GtDZToQK0
ごめん誤爆
504:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 16:15:44 YslyM02U0
327 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2009/04/12(日) 15:57:19
今帰った
欠席サークル1階だけ確認した(2、3階は任せる)
A-8
A-18
A-31
もうひとつあったけどそこは欠席理由明確にして対処してたから除外した
A-8 unzealot
A-18 一日三錠
A-31 地下鉄食堂
505:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 18:03:37 ZM0j4K750
宣伝乙
506:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 20:01:30 PGUFWlEq0
さてイベントも終わったことだし>>491のその後の対応はこれからだよな
507:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 20:36:05 1JYAFUTWO
一般で参加してきたけど、なにあれ?ツッコミ所大杉
508:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 20:43:00 gyZ4zygnO
>>507
せっかくなのでヲチスレ的見所含めてレポよろ
509:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 23:32:45 yXWo+QxV0
A-18 一日三錠 は失礼なメールとかはIP晒すのな。
しかしキモい作風だ
510:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 23:47:03 PGUFWlEq0
晒されたのか、乙
511:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/12 23:51:06 MH/VV2DH0
あそこアニメ渡り歩いてる印象だったからな
なんでぺよん申し込んだのか謎すぎる
512:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 07:54:58 UJXYcGu00
>>510
晒すよってページ上部の失礼なメールについてというコンテンツで
そう書いてあるだろ?
馬鹿なの?
513:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 08:10:52 t49pSRHq0
1Fの欠席サークルしか晒さないし
誰も聞いてないのに難民でそのサイトだけurl晒したりしてるし、
IP晒された人の私怨なのかとnrnrしちゃいます
514:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 08:38:33 qeKk6PHx0
どう考えても私怨ですw
落選したノマ者かねえ
515:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 09:33:08 RFWt1tCA0
粘着直斗アンチじゃね?
516:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 10:04:42 Jg2zhmcwO
本出してないのに粘着する意味はないだろw
517:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 10:19:45 7KrNw6Pg0
主堂アンソロのヘタレの人、一般的な意味での下手じゃないんだよな
なんかもうデッサンとか以前に、もはやシュールとしか
それでそれなりに長い漫画描いてるのがまた・・・・
その漫画の内容も悪いけどまた微妙で・・・
それがそこそこプロもいるアンソロの中にいると落差がすごすぎるから
余計目だってひどい
ラフみたいな絵しか上げてない人だから、主催もここまで描けないのは
予想外だっただろう
絵柄叩きはよくないと分かっているが、正直たまげた
公募でも最下層クラスなのに、依頼でだしな
本人が一番つらいと思うけど、ぶっちゃけ見せられたほうもきつかったです
しかも逆カプらしいし、身内にしてもなぜ・・・と思ってしまう
518:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 11:36:59 gMN1vzpg0
主堂も堂主も特に興味無いからあえて言う
本人が何か痛い事した訳じゃなければそっとしとけ
アンソロのページが見たくなければ糊付けでも切り取りでもするがよかろうよ
519:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 12:18:37 BlfmxR5sO
主堂はそのあきらかなヘタレと普通のヘタレが
逆カプもしくは別カプ者ってあたりがw
520:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 12:20:25 Geua0JAI0
うわ固定様こわーい
521:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 12:24:20 7KrNw6Pg0
マイナーアンソロなんだから、他カプだらけになるのは普通だと思う
なんでわざわざこの人?とは心から思ったけど
あまりに衝撃だったので、同じ意見の人見て乗っちゃったけど、
確かに本人のせいでもないし自重するわ
522:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 15:57:57 9hiY9VPZ0
すげえ内容叩きだな
523:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 17:06:18 5TTBhqRa0
他の人が書いてたからーて言い訳にならないよ
どう見ても私怨乙としか・・・
524:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 18:17:08 nmMuL1dpO
おプロ粘着、もう基地の領域行ってないか
525:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 18:20:38 Z3Bm0VjZ0
あそこまで基地だとフルボッコするだけだけどなもう
526:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 18:43:57 e7A3Y9GN0
久々に見たわおプロ粘着 絶滅したかと思ってたのにw
なんであんなに必死になってんだか
蹴落としてのし上げるつもりなのかね粘着は
527:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 18:50:00 Z3Bm0VjZ0
フェス参加サークルなのかね粘着は
528:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 18:51:12 XKT91AtKO
ここで奥様ですよ
529:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 18:56:47 4QsLiCttO
>>528
呪いタン久しぶり!
530:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 19:03:43 e7A3Y9GN0
呪いタン久しぶりw
だがちょっと可能性あったりして
おプロの評判を落としてライ受から引きずり下ろしたいとか
531:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 19:13:46 CHqjwnz00
便乗がいるのわかっててゲスパーしても意味ないどころか
正体隠す手伝いするだけだぞ
532:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 19:16:30 BlfmxR5sO
ジュネスフェス参加しててサークル者?なのかな>粘着
ぺよんの目撃情報唐突過ぎ吹いたwww
533:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 19:17:19 lsmq4Om80
マジレスすると奥様にはなんか負のオーラみたいなものが渦巻いてるから
本人だと思っても触らんほうがいいよ
534:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 19:21:50 e7A3Y9GN0
>>532
目撃情報は何も考えてないKYタンの書き込みで
それに粘着が待ってましたと便乗したんじゃないか
535:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 20:51:29 hptt6xRt0
内ゲバを装っておプロと仲魔達を分裂させたかったようにも見えるけど
部外者から見ても素っ頓狂過ぎるし
フルボッコされても必死だしでワロタw
536:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 22:20:15 9hiY9VPZ0
485 名前:名無し草[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 15:27:26
クマおプロが一般で来てた
どこかに委託してたのかな
495 名前:名無し草[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 16:14:37
おプロともう一人雷者?がいたな
502 名前:名無し草[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 16:21:02
自分もおプロは気が付いたよ
いやでも視界に入るんだから仕方ないだろ
顔の広い人だかり知り合いもいるだろうし
520 名前:名無し草[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 17:18:07
おプロは見てるしカキコしてるよ
522 名前:名無し草[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 17:21:38
ソースは?お前のゲスパじゃねーの?
530 名前:名無し草[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 17:41:17
>522も親しくなって飲み会で萌え話以外もするようになって
522自身がちゃねらを隠してなければ色々知るんじゃないかな
537:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/13 22:21:02 9hiY9VPZ0
538 名前:名無し草[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 17:51:17
530本気できめぇ
ゲスパー根性で表向き人と親しくしてる奴か
541 名前:名無し草[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 17:55:22
本人たちの口がいったことまでゲスパーか
面白いなw
549 名前:名無し草[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 18:00:35
まぁ親しくなって2、3日一緒にいたら判るよ
吃驚するぐらい口凄いから
551 名前:名無し草[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 18:02:00
>>549
ちょっと知り合いだし、親しい人が知人にいるがそんな話聞いたことないわw
何か真性?
この後フルボッコされて退散
自演下手だね
538:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 00:17:53 4/FbSF+w0
便乗ばかりコピーしてどうする
見分けつかないゲスパーと便乗がヒントを掻き消したと指摘したのにな
便乗も過剰な儲レスも、本人たちはどうでもよくて騒げればいいだけだし
噂話で楽しめれば実情はどうでもいいというのもよくわかったが
個人を特定できる話はヲチスレだけを徹底すれば
便乗や無闇な噂好きは抑えられるだろ
539:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 11:50:20 4V32na3i0
フェスで立ち読みした本で倶楽部の画像そのまま加工したようなものを見たんだが既出?合同誌だったんだが
因みに主受け
540:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 12:02:33 3a0z5tOcO
>>539
比較画像よろしく
パクスレで待ってる
541:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 12:04:24 3a0z5tOcO
読み間違えてたw立ち読みか…
パクマ様じゃないの?たしかクマ主だったよな
542:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 12:35:02 0oxqZ/CG0
パクマ様なら仕方ないと思えてしまう事が恐ろしいな
543:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 12:41:11 Vv8vbmel0
倶楽部のイラスト投稿した本人じゃなくて?
公式絵とか作家イラストのパクリかな
544:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 12:56:32 3a0z5tOcO
>>539
倶楽部のどの絵?
545:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 13:51:34 5nPoyLAr0
倶楽部というかゲーム画面の画像そのまま?に見えたんだ
街並みの画像そのまま加工したような写真だったよ
546:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 14:20:16 KXrVjKmUO
疑うとかじゃなく、立ち読みソースじゃどうしようもなくね
持ってる人出てこないことには
547:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 17:29:38 sN6X3Bgl0
あーゲーム背景の加工してトーン化したやつ…
自分もイベ当日に「これやばいんじゃないか?」と思いながら読んだ覚えがある。何の本かは忘れた。
もしかすると買ったやつに含まれてるかもしれないが、送った戦利品がまだ手元に届いていないのでなんとも。
548:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 17:49:43 k9fexHB20
ゲーム画面そのままだったらいくらなんでもまずいよな
549:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 17:54:23 sN6X3Bgl0
ソースなしのまま記憶頼りに話すことじゃないと思うので詳しくは言わないが
明日までには確認できるはずだから、書き込みがなかったら買ってなかったと思ってくれ。
550:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 18:20:31 3a0z5tOcO
>>549
待ってるわ
551:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 18:59:16 F6SrMKdg0
座り込んでる人が居たのは事実なので一応こっちに書き込んでおく
ちなみに自分は最初に座り込みの目撃情報書いた693
向こうで言われてるサークルで買い物はしてないのでその人かどうかは知らないが
とりあえず座ってた人のうち1人は帽子被ってたのは確か
毛糸だったかどうかまでは覚えてない
552:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 19:13:27 cnxAZJAu0
海鮮かサークル者かわからん人間、しかもソースが報告者の
脳内という代物をヲチしろというのか
553:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 19:14:10 10xUgZ920
なんか出っ歯だったような気がするんだが、別人
554:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 19:37:54 KXrVjKmUO
すげーな主受け粘着
そんなにジャンル衰退してほしいんだ
555:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 19:47:39 +P9VCUr1O
実際痛いことしてたならオチられても仕方ないけどな
なんで主受け主催の時だけジャンル衰退になるのかわからんw
まあソースでることもないだろうし、確定できる話じゃないよな
でも座り込みやってる奴は確かにいたし、足が当たったから確かにそんな帽子被ってたのは
記憶にあるわ
主催だったかはしらないが、邪魔だった
556:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 19:55:16 mqCnK6pjO
話豚切りスマソ
スパコミ告知で時限販売なおかつ少部数煽りしてるサクルみつけたw
557:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 19:58:12 3a0z5tOcO
>>556
赤蓋でも時限はあうあうなのに…
558:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 20:00:10 rtvlqO2E0
ご飯食ってた。難民でフ主受プチソースだしたの自分です
まあ自分の目がソース元だから信じるか信じないかは任せるけど
ほんと邪魔だった。自分主受者だからプチ期待してたのに絶望
559:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 20:02:36 rtvlqO2E0
>>556
フェス後でまだ日にちがあるのに・・・
カプどこだろ
560:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 20:06:39 10xUgZ920
>>556
晒し希望
駄目ならヒントだけでも
561:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 20:12:55 mqCnK6pjO
>>556だが携帯なんでスクショつけれんからヒント投下しとく
携帯 雷
16禁(別の言い方に変換)
562:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 20:21:39 mqCnK6pjO
16禁じゃなくて14禁だった
失礼した
563:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 20:32:10 wVBL85hdO
見てきたけど、なんかオフ初心者臭いし
誰かやらない方がいい事だって
教えてあげたほうがいいんじゃない?
完全にピコだしジャンル的にも
当日なんの影響もなさそうだから
このままいってもニラニラ出来ていいかもしれんがw
564:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 20:58:21 ganOzxxz0
ドピコが時限小部数煽りやっても
誰にも気付いてもらえなそうだな…
565:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/14 20:59:14 70+BMico0
ピコはスペース通ったときに物がなかったらスルーされるだけなのに…
566:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 01:36:09 TktFtm9k0
なんかいきなりメサペアでぺよん難民の移動話?してるけどなんだあれ・・・
難民と同人とヲチは目的別で一応住み分けしてるんだし
ヲチはおすすめに引っかかってるからいいとして
難民の存在を大っぴらにするのはいいの?
変に人呼び込んでなおさらカオスになるだけな気がするんだけど
567:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 07:20:43 /fmVC0TT0
下がりすぎage
568:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 10:56:00 QgXXgnHo0
ぺ難民がえらい事になってるw
569:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 12:38:35 vB0SI+iG0
age
570:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 15:09:01 196lME6c0
pixivの華主の人すごいな・・・・
もはやKY通り越して荒らしにしか見えん
ほとんど逆に見えるのはともかくとして、華主ラグの2割1人でやってるw
571:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 15:13:05 196lME6c0
>>570
ラグ→タグ
tとrが隣同士でなければ・・・・orz
572:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 16:00:38 cPlmvuUZ0
別にいいじゃない
573:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 16:34:47 peZP6K5MO
25連投?
続きとかやるから、投稿しにくいだろうし迷惑だな
574:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 16:37:21 rtgMRKI20
漫画の連投してるってこと?
575:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 19:11:27 cPlmvuUZ0
他人が連投中だから自分は投稿できないなんて考える必要はないと思うが…
576:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/04/15 19:17:16 G74DkPL/0
本人のページから続けて見れるだろうし気にせず投稿しちゃえばいいんじゃない?
割り込まれてファビョったりしたらここにふさわしい物件だと思うけどそれだけじゃなんとも