【MoE】Master of Epic WarAge type P Day305at NET
【MoE】Master of Epic WarAge type P Day305 - 暇つぶし2ch907:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/03/22 21:07:05 I7cy56Gi0
>>891
Preでウザプレイヤーとして晒され、その後ELGでWarデビューする
その直後から『ELGにdoragonnいるの?じゃあ俺BSQいくわ』という奴が大量に現れELG暗黒時代へ
しばらくdoragonnの姿を見なくなった辺りからまたELG人数が増える
だがしかし、doragonn=ヘイデンと晒され、『なんだよ見ないと思ったらこいつかよ糞が』とまたELGが減る

ここ数年ヘイデン見ないと思ったらシーブリだったのか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch