【MoE】Master of Epic WarAge type P Day305at NET【MoE】Master of Epic WarAge type P Day305 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/22 19:27:28 ghO9B6X9O 一本いくらですか? 901:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/22 19:27:45 M1U5D2IQ0 回線が遅すぎて、連続でダメが入ると、最初の1発分しかHPが減らないな 902:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/22 19:30:48 kgfoHAH/0 >>900 モグリ乙 単位は一束だよ 903:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/22 19:44:22 ynYiUocbO 通は一束のことを一本と言う 904:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/22 19:46:42 zbcdRq3+0 あの太さになると単位は 枚 になる 905:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/22 20:03:35 ghO9B6X9O あの長さになると単位は マイル になる 906:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/22 20:05:24 GOsXMFc40 おwwまwwっうぇwwらwww 907:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/22 21:07:05 I7cy56Gi0 >>891 Preでウザプレイヤーとして晒され、その後ELGでWarデビューする その直後から『ELGにdoragonnいるの?じゃあ俺BSQいくわ』という奴が大量に現れELG暗黒時代へ しばらくdoragonnの姿を見なくなった辺りからまたELG人数が増える だがしかし、doragonn=ヘイデンと晒され、『なんだよ見ないと思ったらこいつかよ糞が』とまたELGが減る ここ数年ヘイデン見ないと思ったらシーブリだったのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch