09/03/20 17:54:55 1a4wboxI0
677 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/03/20(金) 12:07:22 ID:sqDaQhNa0
ハバンのどこがウザイの?
負けた奴の私怨か
718 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/03/20(金) 17:52:14 ID:sqDaQhNa0
>>715
URLリンク(zoome.jp)
3:15~がハバンだと思うがクーポと実力が違いすぎるだろww
この感じ・・・